風邪気味だけど残業!

風邪

仕事は引き続き炎上中。21時過ぎまで残業。本日もジムに行けず。そして風邪っぽい。明日も始発で休日出社しようかと思ったが、中止の方向で。おとなしく家にいる予定。外出は酒を買うのとクリーニング屋のみ。Yシャツはクリーニングに出す派。アイロンがけ面倒臭いし。

家の近くのスーパーで惣菜を物色。先日ロースカツを買ったのだが、家のソースの消費期限が切れていたのでソース無しで食べるはめになった。2013年のソースはヤバいと思った。ソースは買い直したが、今日はロースカツが売り切れ。遅くまで残業すると惣菜が品切れになる。色々と勉強になる。ローストビーフを買って帰宅。

『Life Is Strange』をやる暇がない件について。既に登場人物の名前と顔が一致しなくなりつつある。ニコニコ動画やyoutubeでプレー動画を観て満足してしまう可能性が高い。だんだんと自分でプレーするのが面倒臭くなる(オッサンになった証拠)。


朝食:完全無欠コーヒー
昼食:おにぎり
夕食:ローストビーフ、ファミナゲ、おひたし、納豆
間食:お菓子

本日の食費:1500円

運動:サボり
体重:60.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください