信長の野望・創造 戦国立志伝

しゃちほこ 戦国時代 城 信長の野望

休日出勤が炎上気味で、カープ戦観戦不可

昨夜っていうか、今朝の午前3時に自宅から仕事。タイミングが大事な仕事だったので、寝過ごしたら大変だなと思い、徹夜敢行。そのまま、ほぼ始発で出社。午前中に終わらして、午後1時からパリーグTVでホークス戦を観戦予定だった。意外と仕事が上手くいかず、14時過ぎまで勤務。糞眠い。2ちゃんの実況スレをチェックしながら帰宅。黒田が炎上してた。そして、絶好調の新井がケガしてた。今日は観戦できなかったけど、観ないほうがよかったと思うことにした。ポジティブ。

 

信長の野望・創造 戦国立志伝のニコニコ生放送を観る

タイムシフト予約していた、信長の野望新作のニコニコ生放送を視聴。創造はすごく評判が良いらしいが、自分はあまり好きになれなかった。すぐ交通渋滞になるところとか、スタートからスピード重視でじっくり内政できないところがイマイチだった。今回の創造・戦国立志伝は、武将プレーが可能になり、目標=全国制覇 ではなくなっているそうなので、合うかもしれない。とりあえず発売日に買う予定。

 

明日は眉毛カットに行く

明日は、クリーニング屋の受け取り、歯医者、眉毛カット専門の美容院。割と予定が入っている。カープ戦は放送が広島以外はなさそう。ジムの定休日なのだから、やってほしいのだが。。。2ちゃんの実況スレをリロードしながら酒でも飲んでみようか。積みゲーと化しつつある『Life Is Strange』も明日。。

朝食:完全無欠コーヒー
昼食:おにぎり、サンドウィッチ
夕食:野菜スープ、カップ麺
間食:お菓子
本日の食費:1200円
運動:サボり。
体重:59.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください