広島カープ横山プロ入り初勝利!打線爆発!

ガッツポーズ

今日も始発で出社

本日も3時30分起床。仕事は午前中だけ。有楽町でも映画でも観ようと思っていたが、観たい映画がなかったので断念。自宅近くのジムに行こうと思っていたが、右の尻が微妙に痛いので断念。信長の野望をやろうかと思っていたが、眠くなったので断念。いろいろとグダグダ。昼寝後に、野球観戦。スカパーオンデマンド最高や。

横山プロ入り初勝利!打線爆発

実戦向きという前評判どおりのピッチング。2年前の九里を思い出した。次の試合がカギだと思う。打線もホームランなしで2桁得点を叩き出したのは好材料。明日も、相手は実績のないピッチャーなので大量得点を期待したい。名古屋ドームの連敗も止まったし、良い試合だったと思う。午後半年休を取得して、プレーボール直後から観戦したかいがあったというもの。

今日の気になったニュース

おじゃる丸が17歳に。
昔、結構観ていたアニメ。ひさしぶりに観たくなった。

吉野家で豚丼再開
昔、狂牛病問題で豚丼メインになったときは、「牛丼より美味い!」とよく食べていたので、これは嬉しい。家の近くにあるので、近々行ってみようと思う。あまり関係ないけど、TAMECOというスマホアプリをよく使っている。吉野家や魚がし日本一の来店スタンプになっている。10回訪問すると割引券が発行されるので、地味に嬉しい。そして、このTAMECOは誤検知がひどい。地元の吉野家の隣りにファミリーマートがあるが、そこで立ち読みをしていると吉野家の来店ポイントがつく。。。吉野家にはほとんど行ってないのに、380円の割引券GETだぜ(底辺の発想)。

餃子の王将260億円不正取引問題
まさに日本の闇って感じ。よく利用している身としては、チャーハンセットの代金の何割かは、そういう団体に流れてるのかなぁというのが少し気になる。いや、日高屋より美味いから全然いいんだけど。

朝食:完全無欠コーヒー
昼食:おにぎり
夕食:酒&つまみ
間食:お菓子
本日の食費:1300円
運動:サボり。
体重:60.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください