北朝鮮危機でBTC上昇!3600万円復帰!

有事の金とBTC買い

これで上げか。

その分、米国株が下がっていたけど、自分はディフェンシブな銘柄ばかりのせいか被害は受けず。むしろ上昇していた。理由が理由だけに喜べないが、とりあえず上昇。

GAME20%上昇!

GameCreditsのアップデート

2ch、twitter、slack、telegram。各所で「1~2週間以内にアップデートって言ってたよね?また嘘ついたの?」というカキコミが。それに対する公式の回答。

There was an expectation of two weeks. Regardless you will get some updates this week

2週間の予定がありましたが、今週はいくつかのアップデートがあります

あくまでも予定だったということか。1週遅れで今週アップデートをするなら、まだマシなほうか。チョロっと修正して「アップデートしたぜ!」とドヤ顔されそうな気もする。

一応まだ期待しておく。

ドルツ利用中

今のところ満足。

音がうるさいので、深夜には使いづらい。旧バージョンはもっとうるさかったとのことなので、買うなら新バージョンがオススメということで。水圧は下がったと不評なようだが、旧バージョン未体験の自分には充分すぎるパワー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください