健康的なツマミ(麺無し焼きそば)を作る

 

野球 ミット ボール
午前中は、歯医者へ。定期健診。フィリップスの電動歯ブラシを使っているというのに、また虫歯ができていた件について。ちょっと納得いかないが、もう体質だと思って諦めている。インプラントは高いので、技術革新が起きることに期待。今の銀歯くらいのノリと価格で、白い歯が作れるようになればいい。
帰りにスーパーで、キャベツなど購入。昨日の野球観戦のつまみがジャンキー過ぎたので改善を図る。といっても複雑な料理なんてできないので、シンプルにできるものを考える。とりあえず、キャベツを適当な大きさに切って、塩・コショウ・ウスターソースで炒めてみた。…麺無しの焼きそばっぽいものができあがる。まぁ、スナック菓子を大量に食べるよりは、ずっと健康的ではないかと。今後は、もっとがんばっていきたいと思う。
試合のほうは、ものすごく危なかったけど勝利!
安倍やプライディが活躍するのはチームにとっては大きいと思う。ただ、ますますオーダーがわからなくなってきた。あと、新人の西川は、スタメンで使っても良いレベル。既に先輩の東出を超えてる!と言いたくなるぐらい、素人目にも良い。
ジムに行き、プールで泳ぐ。
ジムの帰りに喫茶店へ。dマガジンという神アプリを愛用している。月々400円で、各種雑誌が読み放題になる。といっても普段は通勤電車内くらいでしか読まないため、ipadの中に未読の雑誌がたまりまくり。積読消化。プール帰りにコーヒー飲みながらipadっすか。リア充感半端ない。
『Life Is Strange』をクリア予定だったが、今日はお休み。睡眠時間の確保大事。他にやりたいこともあるので、明日以降にやろうと思う。『信長の野望・創造 戦国立志伝』も控えているので、それまでにはクリアしないと。。。
朝食:完全無欠コーヒー
昼食:酒&つまみ
夕食:菓子パン、トマトジュース
間食:お菓子
本日の食費:2000円
運動:水泳30分
体重:59.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください