新井さんグランドスラム!お釣なし!

午前中は美容院へ。カラーの待ち時間に飲み物が出るのだが、必ずホットコーヒーを選択してしまう。なんとなくお茶だと損した気になる。シュガーとミルクの他に、メロディアンの『キャラメル』も出てくるので、お得な気がする。帰りにコンビニで酒&つまみを購入。健康的なつまみを自分で作ろうと思っていたが、今日は時間がなくなってしまったので、適当に。パリーグTVの1試合チケットを購入し、PCの前で全裸待機。ジョンソンが打たれて、バンデンハークには手も足も出ない。ソフトバンク強すぎ、、、と思ってたが7回にチャンスが。そして代打新井が逆転満塁ホームラン(お釣なし)を打った。これがシーズン中だったらなぁと思うほどの熱い展開だった。並行してニコニコ生放送で2軍戦も観ていた。高卒3年目の中村がすごいよかった。低めのストレートで三振を取れるのがすごい。最後は残念だったけど、今年は1軍で見られそう。

夜にジムへ行き、30分ほどプールで泳ぐ。

これから4時間後に家からリモートで仕事して、その後すぐに始発で出社するというハードスケジュール。昼までに仕事を終えられれば、帰宅してパリーグTVが観られる。黒田が観られる。気合をいれて仕事をしようと思う。

『Life Is Strange』は明日。。


朝食:完全無欠コーヒー
昼食:酒&つまみ
夕食:-
間食:お菓子
本日の食費:1500円

運動:水泳30分
体重:60.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください