広島東洋カープ今シーズン初勝利

勝利 ガッツポーズ

 

酒を飲みながら信長の野望創造・戦国立志伝

顔グラがダサくなってしまった『山県昌景』でプレー。一武将として、自分の領土を内政。…ちょっと微妙な気がしてきた。もともと『創造』自体楽しめなかったタイプだったので、今回も合わなそう。8000円もしたので、元を取れるくらいは楽しませてほしい。まだ結論を出すのは早い。もうしばらくプレーしてみて、自分なりの楽しみ方を見つけよう。こんなことを考えている時点で厳しいけど。

ゲーム性は全然違うけど、Mount&Bladeみたいに、ソロプレーから仲間を集めて天下統一!ってのがやりたい。戦国MODもいくつかプレーしたけど、やっぱり元が外国製だからイマイチだった。Mount&Blade2では誰か作ってくれないか期待している。

今シーズン初勝利!

さっそく天谷がスタメン。そして結果を出す。丸も猛打賞だったし、新井さんは絶好調だし。やはり先発投手が抑えれば、ある程度は勝てそう。裏ローテがすごく心配だが、ジョンソンが中5日でまわるようなので、大丈夫かもしれない。明日の福井もQSを達成してほしい。明日は砂田らしい。なんとなくエルドレッドがホームランを打つ気がする。

Instagramを始めてみる

今年は色々挑戦している。リア充(死語?)御用達のオシャレSNSのInstagramというのを始めてみた。写真特化&それほど拡散しないSNSのイメージ。写真の加工が簡単にできるので、テキトーに撮った写真も、オシャレに見えるのが楽しいらしい。

↓初めてのInstagram画像。

 

instagram

 

 

 

 

ビックリするくらいオシャレじゃない。

ジムのあとにサイゼリヤ。

中崎をテレビ越しに撮影。
ドリトスうまい。


朝食:完全無欠コーヒー
昼食:酒&つまみ
夕食:サイゼリヤ
間食:お菓子
本日の食費:2000円

運動:水泳30分
体重:59.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください