明日は戦国立志伝、明後日はプロ野球開幕!

 

かのや 月見そば

基本定時あがり

帰れるうちに帰っとけということで定時あがり。新橋駅内の蕎麦屋で夕食。よくある駅そば、全く特徴のない味。かけそばじゃ味気ないだろうと、一応月見そばにしてみたが、特にメリットは感じられない。いまさらながらGoogle+というSNSを始めた。食べた麺類の画像をアップしよう的なコミュニティに所属してみたため、スマホで撮影。有名なラーメン屋でもないのに、何をやっているんだ俺は状態。慣れていないせいか、妙に暗いし。なんだかすごく不味そうに取れている。。。

新橋駅内の蕎麦屋「かのや」
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13178832/
月見そば(大盛り)450円

ジムで泳ぐ

帰宅後、すぐに着替えて、家の目の前にあるジムへ。30分ほど泳ぐ。最近ちょっとモチベーションが下がり気味。効果が実感できないとなかなか難しい。風呂に入る代わりに行ってるだけになっている。

いろいろやりたいことがあるけれど、眠すぎて、行動に移せず。。。

明日は戦国立志伝の発売日!会社を休みたいけど、我慢。

朝食:完全無欠コーヒー
昼食:おにぎり
夕食:月見そば
間食:お菓子
本日の食費:1200円
運動:水泳30分
体重:60.2kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください