ジムのプールで泳ぐ。

ジムのプールで水泳する人

定時上がり。

帰宅後、ジムに行く。ジムといってもウェイトは怖くてできないので、プールのみ。一応小学生時代はスイミングスクールに通っていたので、泳げる。ただ、ものすごく遅い。ガンガン泳ぐ人と同じコースにいくと気まずいことになる。気を使わなくても良いウォーキングコースで歩いているだけのことが多い。まぁ、散歩やマラソンするよりはずっと健康的だろう。日焼けも殆どしないし。

『Life Is Strange』をプレー。「オタク少女だよ」なんて自虐的な発言をする主人公がなかなかのリア充っぷりを発揮していて少し戸惑う。映画に誘ってくる男子が年下だと。。。

明日は始発で出社して、定時前に上がろうと思う。朝活的な。


朝食:完全無欠コーヒー
昼食:おにぎり
夕食:ロースカツ、納豆、ゆでたまご
間食:お菓子

本日の食費:1700円

運動:水泳30分
体重:60.2kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください