クチャラーは逮捕してもいいと思う。

 

犬 咀嚼 クチャラー
>明日は定時帰りして、ジムに行きたい(絶対無理だけど)。
昨日はこんなことを書いたけど、全然無理だった。というか風邪をひいてしまったのか、鼻水が止まらなかった。風邪はひいたときは、喉が痛くなることが多いけど、今回は鼻水か。「風邪のひきはじめは、餃子の王将でガッツリ食えば治る」と思っているのだが、時間的余裕がない。新橋駅近くの王将は結構込んでいるので、並んでいる間に悪化してしまいそうだ。新橋駅内の蕎麦屋で、月見そばを食べる。備え付けの七味唐辛子を多めに投入して食べる。唐辛子に含まれるカプサイシンが良い方向に作用して風邪が治るんじゃないかと期待。隣の席の方の、咀嚼音が気になった。いわゆる「クチャラー」というヤツ。蕎麦屋なので、麺をすする音は全く気にならないのだが、「クチャラー」は無理。初対面の人でも「音立てるのやめてもらっていいですか?」と注意したくなる。絶対できないけど。外食時の店のランクとクチャラー遭遇率は反比例する気がする。■定食チェーン店におけるクチャラー遭遇率
やよい軒 > 大戸屋

■中華料理チェーン店におけるクチャラー遭遇率
日高屋 > 餃子の王将

単価が高い店だと、食事マナーの良い客が増える。単価といっても一食数百円の話だけど。どんな高級店でも遭遇する確率はゼロじゃないので、いざというときの対策は必要と思われる。店員に断って、他の席に移動させてもらうことくらいしかできないが。もし今、手元にドラゴンボールが7個揃ってたら、世の中からクチャラーを消してくれとお願いしたい。

不快感で余計に風邪が悪化した気がする。。。


朝食:完全無欠コーヒー
昼食:おにぎり
夕食:月見そば
間食:お菓子
本日の食費:1000円

運動:サボり。
体重:59.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください